Milanoメーカーショールーム風景、商品すべて到着!

  • 2017.06.15 Thursday
  • 17:53

小刻みに通関を終えた商品が今週は毎日到着しました。

 

パリが先について、先に行ったミラノが後だったんですが・・・お国柄?!

 

さて商品もカラフルで楽しいのでご覧くださいね。

 

IMG_2813.JPG

 

半袖プリントの膝上ワンピースも各柄、各色

 

IMG_2815.JPG

 

IMG_2816.JPG

 

コンビネゾンやロングワンピースも夏の定番ですね。

 

IMG_2810.JPG

 

IMG_2811.JPG

 

IMG_2808.JPG

 

IMG_2809.JPG

 

IMG_2812.JPG

 

パリからのワンピースや羽織りもの、無地のカットソーもどっさりです!

 

さて本日到着のイタリアも・・・

 

IMG_2830.JPG

 

IMG_2821.JPG

 

IMG_2835.JPG

 

IMG_2834.JPG

 

目を見張る綺麗なプリントの、夏ならではのロング。

 

ローマの街中はロングでサンダルの方がいっぱい歩いています。

 

IMG_2828.JPG

 

IMG_2822.JPG

 

IMG_2820.JPG

 

こうやって着るとかっこいい!

 

IMG_2504.JPG

 

ミラノショールームはウインドー越しに楽しめる!はやりのタケ、色、着こなしも

 

IMG_2511.JPG

 

IMG_2509.JPG

 

可愛い帽子専門店も

 

IMG_2507.JPG

 

日本人男子をいじってますね(^O^)

 

IMG_2502.JPG

 

IMG_2500.JPG

 

IMG_2501.JPG

 

水着は夏の必須アイテム・・・ドレス屋さんも雑貨屋さんも。欲しくなる。

 

IMG_2505.JPG

 

カラフルなバッグはちゃんと服の色とコーディネート。

 

Milanoのホテルから朝出かけて・・・暑い、予想よりも夏

 

ひと段落して出遅れたランチ(朝いっぱい食べ過ぎたから)

 

 

山盛りサラダとパン。夜はパリです。

 

 

店内すっかり夏物です!皆様是非おこしくださいね!うっとりの色彩やプリントです:=)

 

 

ただいま〜〜、夏真っ盛りのイタリアから戻ってきました!

  • 2017.06.11 Sunday
  • 19:44

 

Ciao~!! 一昨日、京都にもどってきました。

 

IMG_2118.JPG

 

IMG_2254.JPG

 

Milano、Genova,Paris,Rome。。。。。

 

夏物いっぱい

 

IMG_2797.JPG

 

IMG_2796.JPG

 

IMG_2793.JPG

 

IMG_2786.JPG

 

IMG_2799.JPG

 

 

IMG_2788.JPG

 

IMG_2795.JPG

 

IMG_2783.JPG

 

IMG_2782.JPG

 

IMG_2785.JPG

 

アクセサリーも夏らしい色やモチーフが! お待ちしています!

春のカットソーは・・・

  • 2017.04.15 Saturday
  • 17:12

桜も満開を長いこと維持していますが、今朝くらいからちょっと鴨川も,賀茂川も

 

はらはらと花びらが・・・

 

 

おとといね、

 

 

北へ上がると桜は頑張ってる。出雲路橋付近まで行くと頑張ってますね、雨のあとでも。

 

そして昨日の朝も

 

春の空気いっぱいの朝

 

 

今朝は早くからお連れと出雲路橋付近まで・・・まだ綺麗でした

 

さて、今年の春のカットソーはヒップが若干長くなってくれていて

 

後ろから見てもヒップが隠れてくれます:=)

 

フロントZIPのジャンバーが普通丈や短めなのでインナーは長めに

 

IMG_1767.JPG

 

各色によってプリントも違うし色目も違う。前と後ろの素材も違う

 

IMG_1768.JPG

 

グリーンにはローズ系で。

 

リネン、気持ちいいです。袖の途中からと後ろは麻100%

 

黒はプリントが面白くて!

 

IMG_1769.JPG

 

大きくしてみると

 

IMG_1770.JPG

 

ブーツやヒールや・・・

 

丈が全体に長めのカットソー、色目は3色

 

IMG_1771.JPG

 

さて、無地もリネン100%で5〜6色、ヒップが上手く隠れて

 

IMG_1772.JPG

 

一昨日ぐらいから20度超えて春っぽくなると、綺麗なカットソーを

 

着たくなってきますね。

 

 

お祝いのパーティーに着るドレス

  • 2017.04.10 Monday
  • 13:35

遠方の友達のお祝いごとに着れるドレスを彼女と選んでた。

 

ちょうどYちゃんが来たので、着てもらって写真を撮ってみた。

 

実際に着てもらうと、綺麗〜!!Yちゃんは私よりもひと回り小ぶり。

 

渡す彼女は背は随分高いから骨盤は我らより広めかな、スマートだけど。

 

IMG_1735.JPG

 

9センチヒールを履いてもらった。綺麗な筋肉もある背中、がっちりした肩。

 

ウエスト部分にフェイクスウェードが回ってて、それで少しブラウジングも出来る。

 

IMG_1737.JPG

 

清楚な白、肩紐が調節ききます。爽やかですね。

 

IMG_1738.JPG

 白地は主役にもピッタリですね。

 

 

IMG_1741.JPG

 

ちょっと短めで透け感のあるドレス。インナーはミニ丈。

 

胸の交差が綺麗ですね

 

IMG_1742.JPG

 

私もロング一枚と短めでパーティーぽいのを着てみましたが、ズボラして

 

パンツ、キャミの上からでちょっとごちゃごちゃしてますが・・・

 

IMG_1756.JPG

 

南国風のプリントロング。

 

IMG_1757.JPG

 

私が着るとリゾートになっちゃいました・・・

 

IMG_1754.JPG

 

シルクとビスコースのアンティックな雰囲気の色柄

 

ベージュと生成り地があって、これは生成り

 

 

IMG_1755.JPG

 

170407_153800.jpg

 

これが着ると意外と可愛かった〜〜さすがピンクは柔らかく見えますね。

 

お腹ラクラク(笑)シャラシャラとした素材と首、腕はビスコースストレッチ。

 

 

さて、Yちゃんのコート、先日買ってくれたイタリアの一枚もの、レインコートとも兼用に

 

IMG_1732.JPG

 

IMG_1733.JPG

 

可愛いでしょ!ボタンを全てインポートのカラーのピンク系色々と、

 

袖とか肩の小さいボタン、ポケットもピンクやブルーに変えて。

 

地味なカーキを思いっきり春らしくポップに!おしゃれですね。

 

新しいプリントのイージーパンツの色とボタンをコーディネート!

 

 

さてさて、行事のある方、ドレスっていいですよ!気分上がりました。

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM