Genova,夕方のポルト(港)は美味しそうな香り漂うマーケットが。

  • 2017.08.07 Monday
  • 13:59

さあ、Portofinoから船でまた元の港へと帰ってきました。ここで楽しい夫妻とお別れ

 

また会えたらいいね〜とアドレスは交換して

 

 

 

旦那さんが撮ってくれました。こんな楽しい人たち、また絶対に会いたい!

 

此処で別れて港を歩いていると、煙と美味しそうな香りが・・・

 

IMG_2294.JPG

 

ステーキやソーセージ焼いてる!でっかい!

 

IMG_2295.JPG

 

いろんな食べ物がいっぱい出ています。 Genova来て思ったことは、この街の人大きい(笑)

 

よく食べるんだろうな〜。ミラノやローマの人は食べる量も体型もすごく気にしてるけど、

 

この街の人、よく食べるな!っていう人多いような気がする(笑)

 

IMG_2296.JPG

 

IMG_2298.JPG

 

シチリアのアランチーノ(ライスコロッケ)や甘いシチリア菓子のお店も!

 

大好きなんだけどあまりに真夏のように暑くて、グラニータ(かき氷風)とかを欲している時だったので

 

IMG_2299.JPG

 

美味しそう!でも暑い〜〜〜 おおらかな山盛りの売り方

 

IMG_2300.JPG

 

地方色の出ている食べ物屋さんもいろいろ・・・ハムやサラミ,サルシッチャ、チーズなど、

 

日本じゃなかなか高価なものがすごいボリュームで

 

IMG_2302.JPG

 

でっかいサルシッチャやお肉をムンムン焼いていていい香り〜

 

ブラジル料理の屋台も出ていましたね。

 

 

 

IMG_2303.JPG

 

ここはシーフードを衣つけてパン粉つけてオイルで揚げて、フリットのお店。惹かれまくった(笑)

 

海のそばのシーフードフライはホンマに美味しいね

 

とにかく一旦ホテルに戻ろうかな〜と後ろ髪引かれながらここを離れて

 

IMG_2297.JPG

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM