爽やかにワンピースを!祇園祭が近づいて、暑くなってきたので。

  • 2017.07.14 Friday
  • 16:44

さすが京都の夏は湿度が高い。祇園祭がある頃は暑くなってきますね〜

 

これからぐんぐん8月、そして最近では9月も昔で言うところの夏の気温。

 

ということで1枚で着て涼しいワンピースにかえてみました

 

 

IMG_3093.JPG

 

ビスコースとストレッチのサラッとしたロング。さすがイタリアの夏服は涼しい

 

IMG_3095.JPG

 

見るからに涼しげなロングスリップドレス。両裾、長いスリット入り

 

IMG_3094.JPG

 

今年は薄いピンクと赤の組み合わせ、コーラルオレンジとピンクやブルーとミントの

 

組み合わせなどが目立ちますね。

 

上手く色が出ませんがミントにティール色の組み合わせのワンピース。

 

IMG_3100.JPG

 

IMG_3101.JPG

 

上から羽織るのはジップスタイルで軽快に!

 

 

あすは35,6度になりそう。観光客いっぱいの祇園祭宵宵山、宵山、先の巡行、暑そうね:=)

 

昨日、いつもいただく鶏鉾の粽をM君が運んでくれました!感謝:=)

 

 

最近、朝は糺の森で太極拳を習って神聖な空気を吸ってます・・・夜に弱くなってきた・・・

 

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM