Genova さあ、乗船、出発!!

  • 2017.07.09 Sunday
  • 13:29

海を見たら、またジェノヴァの海が恋しくなってきました!

 

なぜって?!皆のファッション、焼けた肌が素敵だから、見ていても楽しい!

 

ヴァカンスのファッションに気を遣うヨーロッパの人達を見習いたいですね。

 

楽しさや気分が違ってくるから:=)

 

IMG_2202.JPG

 

Camogli往復の船のチケットを買って、早めに乗船。でないと上の陽のあたる席はすぐ埋まってくる。

 

IMG_2203.JPG

 

IMG_2209.JPG

 

最初はこれぐらいが気が付けばギュウギュウ、だんだん露出の高いママ達が・・・

 

 

IMG_2216.JPG

 

この手前左の女性とその旦那様が楽しくて、楽しくて、友達になった:=)

 

IMG_2211.JPG

 

謎の球体  植物園かカッフェか??

 

IMG_2210.JPG

 

IMG_2218.JPG

 

Genova,綿倉庫が後ろへと・・・

 

IMG_2217.JPG

 

IMG_2212.JPG

 

巨大な港、いろんな姿を持っている

 

IMG_2213.JPG

 

IMG_2214.JPG

 

世界中の大きな豪華客船がGenovaに停泊します。

 

IMG_2824.JPG

 

地図に従いNervi,Reccoを経てカモッリに到着予定なのですが、陸に沿って進んでいくので景色に

 

目が奪われます!!

 

IMG_2220.JPG

 

 

IMG_2222.JPG

 

IMG_2224.JPG

 

すごい断崖の岩

 

IMG_2225.JPG

 

迫力あるところを航行してくれます。

 

IMG_2226.JPG

 

とにかく建物の色がカラフルで何とも言えない海の青と空や緑とマッチして素敵ったら・・・

 

IMG_2227.JPG

 

褐色に焼けている人らが、更に日光浴を。リッチな人たちです、本当に。

 

IMG_2228.JPG

 

IMG_2229.JPG

 

水も綺麗!!世界中の海、全部色が違ってどう呼べばいいかわからない蒼?青?碧?アズーロね。

 

IMG_2232.JPG

 

そしてまた次の街が・・・本で読んだだけだったリグーリアの地形がよくわかりますね。

 

IMG_2233.JPG

 

IMG_2234.JPG

 

IMG_2235.JPG

 

わ〜〜絵葉書みたいな風景です!! レンガ色や黄色や白の建物も可愛い!!

 

IMG_2236.JPG

 

近づいてきました。

 

 

この時私は船の中で楽しい夫婦と笑い合って、写真取り合いっ子でもしようか〜〜と。

 

IMG_2238.JPG

 

 

IMG_2241.JPG

 

素敵な港をバックに。そして船の上のデッキではしゃいでいたために、はしけが下ろされて数組が

 

ここカモッリに降りていった事を船が海に向かって走り出してから気づいたのでした((((;゜Д゜)))

 

IMG_2239.JPG

 

あ〜〜降りるはずのカモッリが遠ざかって行きます。

 

みなさんに笑われ・・・でも気にしない、気にしない!イタリア人はちっとも気にしないよ〜と(笑)

 

次のPortoFinoまで一緒に行って降りてまた乗ればいいよ〜、船の人たちには私が言ってあげるから〜と

 

明るく励まされ。

 

わ〜〜本当はPortofinoを見てみたかった!

 

いまイタリアの中でも注目度高いビーチで、たくさんのセレブもクルーザーで訪れてきます。

 

 

海からしかほぼアクセスできない、自家用クルーザーで来る人が殆どのビーチ☆彡成り行きでいい感じ。

 

上陸しぞこねたCamogliのビーチ風景を・・・次回もお楽しみに、Ciao!!

 

IMG_2237.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM