この夏のヨーロッパはおしゃれなトロピカルプリントがいっぱい!

  • 2017.07.01 Saturday
  • 15:11

先日、ミラノ、パリに行って、メーカーさんのショーウインドーを見ると、

 

どこのウインドーも夏!!というトロピカルなフラワーやフルーツ、シェル、フラミンゴ

 

等など、南国やハワイとは生地感も色彩感も違った色目のアロハっぽい柄が服も小物も。

 

パリでも、ワンピースやカットソー、ジャンバーも

 

 

こんなスポーティーなデザインもトロピカルなお花が

 

 

アロハのプリントですが素材もデザインも色調もちょっと違う感じ

 

 

こちらもプリント違い

 

 

このテレテレのストレッチ素材のコンビネゾンもアロハ柄ね。

 

 

ジャンバーもトロピカルフルーツのような柄ね:=)

 

 

カットソーも夏色の花々

 

 

レースストレッチ、透けるので中の色で遊べますね。

 

 

 

フラミンゴプリントにアロハプリントのトロ〜〜ンとしたイージーパンツ

 

 

蝶ちょも色鮮やかなイタリアのサマーニット

 

イタリアのワンピースやボレロもアロハ柄がいっぱい

 

IMG_2903.JPG

 

ネイビーにピンクや黄緑が鮮やかなボレロ

 

IMG_2904.JPG

 

こちらは黒字に赤やターコイズ・・・ネックレスも珊瑚のような。

 

ワンピースも同じ柄であるんですよ。

 

IMG_2906.JPG

 

トロピカルプリントのパリの半袖ワンピースにイタリアのソフトなレザーの大きめバッグ

 

IMG_2905.JPG

 

水玉プリントのレザーって珍しいので、ご紹介。

 

コーラルレッドと黒の組み合わせ

 

ホックを外せば単体づつでも持てます。

 

 

面白いプリントなのでついでに載せました!ピンクが立体的なつぶつぶね:=)

 

 

7月3日(月)、4日(火)の二日間、勝手ながらお休みさせていただきます。

 

御用の方は明日にでも、お越し下さいね!

 

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM