乗り継ぎのアムステルダム空港

  • 2017.06.17 Saturday
  • 11:51

アクシデントもなくKLMは飛行時間早くて時間のかかる行きでも11時間ほどでアムステルダムに。

 

本当に機種が変わったのか?運行ルートが?昔に比べてヨーロッパが近い!16〜18時間だったような・・・

 

バカンス風の人も多い

 

IMG_2060.JPG

 

IMG_2056.JPG

 

オランダ〜〜のチューリップやチーズや・・・

 

IMG_2055.JPG

 

IMG_2058.JPG

 

ミッフィーもいっぱい

 

IMG_2057.JPG

 

チョコレートのラインナップが超充実のアムステルダム空港。

 

IMG_2059.JPG

 

おしゃれなチョコレートアート

 

Milano行きに乗り継ぎの1〜2時間の待ち時間にいつも眺めていた大きなドームの

 

センターにあるカフェで。自分でトレーにとって支払いするシステム、ここもユーロね、便利。

 

IMG_2064.JPG

 

ここにもちゃんと喫煙ブースが!日本の報道と実際は違う。喫煙者、海外は多いし、日本の方がマナー守ってるよ

 

歩きタバコは普通のパリやイタリアのことは絶対にNHKでも言わないしね:=)喫煙ブースは増えてる気がする

 

チョコレート屋が多いベルギーやオランダ近辺だから、チョコレートケーキ美味しいだろうと。

 

カフェはお〜イタリアのKIMBOでした。パリでもカッフェはIllyとかだし、イタリアのコーヒーは人気

 

IMG_2061.JPG

 

濃厚なチョコレートケーキで、お手軽価格!おすすめ!!

 

IMG_2062.JPG

 

ペーパーナプキンがちゃんとエコで素敵な図柄、見習うところを時々間違えてる日本。

 

グズグズした空港職員は、日本の空港関係者を見習って欲しいけど、

 

愛想はパリやイタリアを見習うと絶対にいいね:=)

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM