Parisからアムステルダム経由KLMにて関空へ

  • 2017.05.25 Thursday
  • 18:08

いい天気だ、お祭りだ〜と浮かれている内に5月もあっという間に後半!

 

早いですね、春が短く初夏になったような・・・いつもなら、もう出張に

 

出発している頃ですが、のんびりしすぎて6月2日発をとっちゃいまして、

 

これがまた大ぼけで金曜発、金曜夜ミラノについても土日仕事出来ない!!それは

 

イタリアの建国記念日で祭日、ポンテと言って間も休み。それを忘れていた!

 

だから月曜にミラノで仕事、パリは火曜、でローマ。ローマから帰路。それで

 

土日をミラノから行ける海辺を探して初のGenovaへ行ってみようと思っています。

 

仕事を終えローマから日本に着くのが9日なので10日には店を開けます。

 

リクエスト等ある方はメールやFBメッセンジャーにてお願いしますね。

 

 

さて、前回はローマに寄らずに短い期間のミラノとパリで、パリCDGからKLMで。

 

 

ParisのRER乗り場、北駅からCDG空港までいわゆる綺麗な列車で。

 

IMG_1541.JPG

 

いつも駅の広告が抜群にお洒落なパリ 訳わからない数式だけれど色が抜群

 

IMG_1542.JPG

 

IMG_1543.JPG

 

前夜、ジェローム氏がくれた黒曜石の亀ちゃん、割らないように大事にバッグに入れて。

 

モコっとした形が愛らしい。亀好きを知ってくれていて、パリのお家にあったものをくれました。

 

嬉しいですね〜〜。

 

さて、CDG空港に到着後、KLM、アムステルダム行きのターミナルへと・・・

 

IMG_1545.JPG

 

時間があるので初めてのここでカフェでもしようと・・・でもカード吸い込まれてキャッシュあまり

 

無いので、心細い・・・

 

IMG_1546.JPG

 

素敵なカフェスペースです。シャルルドゴール空港、ヨーロッパ内、アムステルダム行きのターミナル

 

は静かです!

 

IMG_1547.JPG

 

あまりアジア人はいません。団体の中国人もね。

 

IMG_1548.JPG

 

パリからアジアへの直行便のあるターミナルは人でいっぱいですが、アムステルダム行きなので。

 

IMG_1549.JPG

 

綺麗なサンダル、履きやすそうでいい色目のエルメスのサンダル。

 

IMG_1550.JPG

 

IMG_1551.JPG

 

すきっとしたターミナル。

 

IMG_1552.JPG

 

うろうろウインドーを見たりして・・・VISAカードがないとこんなに侘しいものなのね・・・

 

IMG_1553.JPG

 

ところが一軒の店で店員さんの女性と目が合って・・・私も物欲しそうな顔してたみたい:=)

 

可愛い色のマグカップに目が行って。

 

なけなしのユーロを使って買ってしまいました。

 

IMG_1554.JPG

 

なんやろうね、ギリギリで買えました、私って買い物好きなのね。

 

 

これです。フランス色でしょ!

 

さて、いつもちょっと楽しみな空港のトイレに行って・・・

 

IMG_1555.JPG

 

お〜〜ブルー系のイラストでした。トイレ内の壁面に洒落たイラストが書かれています、季節に応じて

 

 

では、次回はGenova,Romaも行きます。

 

服やサンダル、アクセサリー等のリクエストを数人から頂いています。

 

リクエストはメールにて、なるべく具体的にご連絡くださいね!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM