春のカットソーは・・・

  • 2017.04.15 Saturday
  • 17:12

桜も満開を長いこと維持していますが、今朝くらいからちょっと鴨川も,賀茂川も

 

はらはらと花びらが・・・

 

 

おとといね、

 

 

北へ上がると桜は頑張ってる。出雲路橋付近まで行くと頑張ってますね、雨のあとでも。

 

そして昨日の朝も

 

春の空気いっぱいの朝

 

 

今朝は早くからお連れと出雲路橋付近まで・・・まだ綺麗でした

 

さて、今年の春のカットソーはヒップが若干長くなってくれていて

 

後ろから見てもヒップが隠れてくれます:=)

 

フロントZIPのジャンバーが普通丈や短めなのでインナーは長めに

 

IMG_1767.JPG

 

各色によってプリントも違うし色目も違う。前と後ろの素材も違う

 

IMG_1768.JPG

 

グリーンにはローズ系で。

 

リネン、気持ちいいです。袖の途中からと後ろは麻100%

 

黒はプリントが面白くて!

 

IMG_1769.JPG

 

大きくしてみると

 

IMG_1770.JPG

 

ブーツやヒールや・・・

 

丈が全体に長めのカットソー、色目は3色

 

IMG_1771.JPG

 

さて、無地もリネン100%で5〜6色、ヒップが上手く隠れて

 

IMG_1772.JPG

 

一昨日ぐらいから20度超えて春っぽくなると、綺麗なカットソーを

 

着たくなってきますね。

 

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM