お祝いのパーティーに着るドレス

  • 2017.04.10 Monday
  • 13:35

遠方の友達のお祝いごとに着れるドレスを彼女と選んでた。

 

ちょうどYちゃんが来たので、着てもらって写真を撮ってみた。

 

実際に着てもらうと、綺麗〜!!Yちゃんは私よりもひと回り小ぶり。

 

渡す彼女は背は随分高いから骨盤は我らより広めかな、スマートだけど。

 

IMG_1735.JPG

 

9センチヒールを履いてもらった。綺麗な筋肉もある背中、がっちりした肩。

 

ウエスト部分にフェイクスウェードが回ってて、それで少しブラウジングも出来る。

 

IMG_1737.JPG

 

清楚な白、肩紐が調節ききます。爽やかですね。

 

IMG_1738.JPG

 白地は主役にもピッタリですね。

 

 

IMG_1741.JPG

 

ちょっと短めで透け感のあるドレス。インナーはミニ丈。

 

胸の交差が綺麗ですね

 

IMG_1742.JPG

 

私もロング一枚と短めでパーティーぽいのを着てみましたが、ズボラして

 

パンツ、キャミの上からでちょっとごちゃごちゃしてますが・・・

 

IMG_1756.JPG

 

南国風のプリントロング。

 

IMG_1757.JPG

 

私が着るとリゾートになっちゃいました・・・

 

IMG_1754.JPG

 

シルクとビスコースのアンティックな雰囲気の色柄

 

ベージュと生成り地があって、これは生成り

 

 

IMG_1755.JPG

 

170407_153800.jpg

 

これが着ると意外と可愛かった〜〜さすがピンクは柔らかく見えますね。

 

お腹ラクラク(笑)シャラシャラとした素材と首、腕はビスコースストレッチ。

 

 

さて、Yちゃんのコート、先日買ってくれたイタリアの一枚もの、レインコートとも兼用に

 

IMG_1732.JPG

 

IMG_1733.JPG

 

可愛いでしょ!ボタンを全てインポートのカラーのピンク系色々と、

 

袖とか肩の小さいボタン、ポケットもピンクやブルーに変えて。

 

地味なカーキを思いっきり春らしくポップに!おしゃれですね。

 

新しいプリントのイージーパンツの色とボタンをコーディネート!

 

 

さてさて、行事のある方、ドレスっていいですよ!気分上がりました。

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM