Parisのショールームから、春をお届けいたします!

  • 2017.04.04 Tuesday
  • 12:34

3月9,10日にして、すっかり春らしい陽気のパリでした。

 

もちろん、ウインドーもすっかり春!明るい色目を見ていると気分も上がりますね。

 

IMG_1409.JPG

 

IMG_1408.JPG

 

白やピンクや赤、ネイビー

 

IMG_1415.JPG

 

IMG_1410.JPG

 

IMG_1411.JPG

 

もちろんファッション小物、バッグやスカーフ、アクセサリーも洋服と色を合わせて登場します。

 

ウキウキする色目でしょ!

 

IMG_1412.JPG

 

IMG_1413.JPG

 

行く度に無くなっている店、移転した店、新しくできた店・・・入れ替わりが激しい近年のパリ。

 

長年のグロリアも遂に引退したとか・・・寂しい。

 

IMG_1416.JPG

 

IMG_1414.JPG

 

ウインドーを眺めるのはとっても勉強になるし、楽しいし、コーディネートの参考になりますね。

 

IMG_1417.JPG

 

IMG_1419.JPG

 

IMG_1420.JPG

 

すごい布の入口の ドレスのショールームでした!

 

IMG_1421.JPG

 

どこも春の演出をしている。

 

IMG_1418.JPG

 

この日の午後と翌日と仕事して、この日はまだちゃんとクレジットカードを

 

持ってました(笑)   ホテルに戻ってからお出かけです!

 

ウインドーの飾り方がやはりパリやミラノは一味、二味違いますね。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM