ウインドーを春色に。 

  • 2017.03.27 Monday
  • 16:13

今季、春らしい色の一番は淡いピンク。桜の花のような淡いピンク。

 

ブルー系、エメラルドグリーン系も爽やかな春を感じさせてくれますが、

 

今年はイタリアもフランスも淡いピンクや明るいピンク、目を引きます。

 

ウインドーも春色の服に変えてみました。

 

IMG_1665.JPG

 

中のワンピースもイタリアのメーカー、ジャケットもバッグもネックレスもブレスも

 

メーカーは違えども、すべてイタリアから。色目が合います。

 

ゴムで簡単なブレスもピンクが使われています。

 

IMG_1667.JPG

 

こんな可愛い色を着て歩いてみたいものです!男性がもっと言ってあげたらいいのにね。

 

IMG_1669.JPG

 

ちょっとクールなPOPも飾ってみました。

 

IMG_1670.JPG

 

花柄のフレアースカート、花柄、和柄のワンピース等など柔らかい感じ

 

お客様のご要望でブルー系のワンピースの写真も撮ったのでご紹介。

 

IMG_1647.JPG

 

IMG_1642.JPG

 

柔らかいブルーと優しい柄。青の色合いが明るくて春らしくなっています。

 

IMG_1640.JPG

 

IMG_1649.JPG

 

肩があいたワンピース。エメラルドグリーンとネイビー・白

 

IMG_1646.JPG

 

シルクのような風合いの素材で上手くつまんだドレープが本当に素敵!

 

 

今日は春のコートの写真をご要望で撮ったので少し載せておきますね。

 

一枚もののスプリングコート。もう冬物は着たくない、暗い色や重い素材は、という時

 

ちょうど風を通さずにさらっとシャキっとした素材。

 

IMG_1671.JPG

 

IMG_1672.JPG

 

裏地付きベージュ、豪華な生地を挟んであるコート

 

IMG_1676.JPG

 

フランスからは一枚もの、ボタンもポケットもなしのシンプルなAライン

 

真っ白・真っ赤・黒

 

IMG_1673.JPG

 

IMG_1674.JPG

 

IMG_1675.JPG

 

イタリアのピケのコート ネイビー

 

IMG_1678.JPG

 

付録画像でイタリアのレトロ柄ブラウス

 

IMG_1668.JPG

 

メンズのソックス、かかとが生地を余分にとってあって、すごい!

 

IMG_1650.JPG

 

 

ようやく日差しが春らしくなった今日です。桜までもうあと一息!

 

花に負けない装いでね(^_-)

 

私も思いっきり春色のワンピース

 

IMG_1656.JPG

 

ではでは!!

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM