なんと!ポケット付きのワンピースが4種類も!感激:=)

  • 2017.03.23 Thursday
  • 12:22

商品がまだいくつかあるうちに載せておきますね!

 

実は私、ポケットとか大好きです!鍵をちょっと入れたり、ティッシュ入れたり、

 

ハンカチや小銭入れたり・・・

 

今季、イタリア、パリとも、嬉しいことにポケット付きのカットソーが数種類も!

 

だいたいその年で色やプリントの傾向、デザインも共通性があって、毎年、あ、新しいな!

 

と、見て分かったりします。微妙な色のトーンも。

 

サーカスのような色柄

 

IMG_1627.JPG

 

ポケットにソックスを入れてみました:=)

 

柄違いも参考までに

 

IMG_1626.JPG

 

このデザイン、素材も変わったりして、ミラノもパリも無地もあったりして。

 

IMG_1628.JPG

 

綺麗な形のワンピースながらポケットが!嬉しいですね・・・なんか。

 

ソックス入れてみました。

 

IMG_1629.JPG

 

裾にスリットもあるワンピース、私も昨日このデザインの柄違い着てました。

 

快適〜〜、ポケットには遊び心がある!!

 

IMG_1630.JPG

 

前から素材や色、柄は変われど大人気のデザイン。ポケットもあってね。

 

柔らかい友禅のような和柄もあります。

 

楽しいでしょ!オーソドックスなワンピースからちょっと遊び、カジュアルにも着やすいデザインが

 

 

綺麗な素材でピラっと折り返しが変化しているミドルのジレも

 

IMG_1631.JPG

 

IMG_1632.JPG

 

さあ、お早めに〜。

 

今週日曜日、町内の総会で、勝手ながら6時に閉店させていただきます。

通常は朝10:30〜7:30(金曜日〜7:00)です。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM