早朝のCDG空港からMilanoマルペンサ空港へ。

  • 2018.05.18 Friday
  • 19:15

さて、何だかんだという内に、もう五月も後半。

 

すっかり暑くなって、春はすっ飛びましたね。

 

明日,明後日はここ下御霊神社のお祭り、そして27日から夏物仕入れで

 

ミラノへ、パリへ、そして今回は余裕を持った日程を組んだので、その後はローマ。

 

6月4日に帰ってきます。

 

前回のドタバタで、パリに頼りになる水野さんがいてくれて、旦那様が優しくて、

 

朝の4時半頃車を運転してCDG空港まで送ってくださいまして、神様みたいだった。

 

CDGからのEasyJetのカウンターに行って運行しているのを確かめるまで、

 

ドキドキでした。

 

IMG_5722.JPG

 

ここは可愛らしい色の楽な椅子がありました。実は大ドジしてたんです。

 

頭混乱してたのか??出発時間とミラノに着く時間がごっちゃになって、

 

ミラノ行きの違うフライト、もっと遅い便のところで待っていた次第で・・・・

 

IMG_5723.JPG

 

しかも食べたり、パズルしたり余裕ありまくっていて???あれ〜〜皆いない!!

 

搭乗口の女性に聞いたら、ここじゃなくて下の階、しかももう搭乗時間終わってる!!って。

 

 

え〜〜〜(^_^;)走って走って行くと、あなたはタミコですか?と、待っていてくれたんです。

 

時間過ぎてました。最後のゲート通った客だったわけで、汗びっしょりです。

 

可愛い女性が、アナタはラッキーね!と、飛行機までの大きなバスに彼女と2人で。

 

冷や汗どころではありませんでした・・・油断大敵。この4文字熟語が点滅状態

 

 

幸いにも、私のバスはぶっ飛ばしてくれて、多くの人の後発のバスより早くに

 

飛行機についたので、最後の乗客とはバレませんでした。

 

最近余裕持ちすぎでドジ多いです。あきませんね、緊張も持たないと。

 

 

ミラノのマルペンサに着いて、バスでCentraleまで行き、泊まるはずだったホテルに。

 

運良くカウンターに顔見知りが。仕事行って空港行くまでの間荷物をお願い!と頼み。

 

大急ぎで電車に乗って仕事先へ。心臓バクバク。限られた時間でどれだけ仕事できるか?!

 

IMG_5725.JPG

 

いいお天気のミラノ、助かりました。足がもつれそうです。当然この日だけは昼ご飯は抜き。

 

早足で歩いているつもりが、もどかしいほど鈍く感じる・・・

 

IMG_5726.JPG

 

多分、顔つきも必死(笑)  

 

運悪く、いつものメンズのメーカーさんとレディースの1軒が休み(;`・ω・´)

 

開いているところから取り敢えず走って回って、仕入れして、汗だくでした。

 

今改めてショールームの服の数々の写真を見て、カラフルで楽しいな〜と思います。

 

メンズも新しいところを聞いて行ってみたらとっても素敵で。

 

IMG_5754.JPG

 

IMG_5756.JPG

 

レディースのショールームは次回にだ〜〜っと載せますね。

 

 

27日からの出張で、リクエストなどあれば、店頭かメール、メッセンジャーにて

 

ご連絡くださいね。

E-mail:   tammy47699jp@yahoo.co.jp

FB: まつむら たみこ  です。

 

 

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM