昨日、パリからの荷物すべて到着!本日ミラノから1個到着

  • 2017.09.24 Sunday
  • 12:52

飛行機や通関の関係で1小筒しか届かない荷物。

 

ようやく本日ミラノからのひとつ届きまして、後大きな荷物ひとつだけ未入荷

 

パリからはオリエンタルプリントのかっこいいワンピースやジャンバーなどなど

 

モードの世界のようです。

 

ミラノからもボルドー、淡いピンク、ブルーグリーンや、カーキ・・・

 

真っ赤もいい色合いです!あまりに素敵なので変わったコートも数点、早いですが

 

IMG_4011.JPG

 

IMG_4014.JPG

 

IMG_4015.JPG

 

フェークスウェードも風合いも色合いも素敵ですね。欲しいものがいっぱいです。

 

IMG_4016.JPG

 

IMG_4017.JPG

 

IMG_4019.JPG

 

イタリアのコートはかっこいいですね!

 

パリのカジュアルもとっても素敵

 

IMG_4020.JPG

 

私もパンツ買いました。快適!!

 

IMG_4021.JPG

 

さあ、皆様あと1社だけ待つのみ・・・お楽しみに!

残暑を元気に乗り切る活動的で快適なパンツ

  • 2017.08.26 Saturday
  • 13:18

明け方かな、ちょっと降って涼しい感じになったような・・・

 

天気予報ではまだまだ残暑は続きます。特に京都、蒸し暑いしね〜。

 

夏バテも出てくる季節、元気な色で溌剌と活動的に動けるパンツをご紹介

 

お馴染みの定番に近いトレ〜ンとした素材、よく見ればメーカーによっても

 

少し違ったり、違うデザインも混ざってますが・・・どれも気持ちいい。

 

今日は私も元気出そうな色目で!

 

IMG_3428.JPG

 

では、店頭のカラフルなおアンツをご紹介

 

IMG_3435.JPG

 

もう、何色と合わせても可愛らしいパンツ。これはコーラルオレンジの麻のカットソーを

 

組み合わせましたが、きみどりやブルーもいいね。

 

IMG_3438.JPG

 

ロイヤルやコーラルと合わすとスッキリね!

 

IMG_3444.JPG

 

エメラルドとイエローのパンツ、イエローの麻の長袖と

 

IMG_3441.JPG

 

麻の鮮やか水色のジレと

 

 

IMG_3442.JPG

 

 

このパンツはデザインがちょっと違ってやや細身かな・・・

 

上のとこれが同じようなデザイン

 

IMG_3446.JPG

 

IMG_3445.JPG

 

色目もちょっとシックでフロントがデザインされていて,またが見えない。

 

IMG_3450.JPG

 

こちらもちょっとシックなピンク

 

そしてこれはフレアータイプ、ちょっとおしゃれ着っぽいですね

 

IMG_3448.JPG

 

はいていて気持ちよくて、旅行の乗り物の中で、最高に楽なんですよ。

 

シワ行ったり、色落ちもないので、綺麗に合わせても、スニーカーじゃなくて

 

ヒールで合わせても雰囲気変わります:=)

 

蒸し暑い日、汗ばむ時に嬉しい服、小物等など・・・

  • 2017.08.21 Monday
  • 11:22

FBには投稿していましたが、ブログで商品載せてなかったので・・・

 

残暑厳しい京都です。東京は雨ばかりで気温も低いようですが。パリもらしい。

 

快適な服、涼しく装ういい小物もあります。

 

IMG_3385.JPG

 

麻100%のポケット付きチュニック、この色とアイスグレー。イタリアならではの洗いのかかったしなやかな生地

 

IMG_3384.JPG

 

サラサラの生地のブラウス。インナーには綺麗なミントのパリのキャミソールを組み合わせて

 

IMG_3382.JPG

 

かっこいいドレスです。色も赤、コーラル、ローズが組み合わさって

 

グリーン系の違う柄と同じデザインのイタリアのワンピース。

 

IMG_3408.JPG

 

こちらもシャラっとした素材のロングワンピースに、存在感のあるチョーカー、素敵でしょ!

 

IMG_3399.JPG

 

ご存知シルクとコットンのスカーフ、これはミントグレーベースに花のプリント。イタリアの夏物は快適素材

 

IMG_3400.JPG

 

こちらはアイスグレーベースに淡いピンク、ネイビーで・・・

 

IMG_3401.JPG

 

ベージュピンクベースに幾何学のプリント

 

さてこれらはジレを羽織ったりでは汗ばんで暑い日に、さらっと肩からかけて腕も半分隠れます。

 

無地に組み合わせれば、ものすごくプリントも映えますね。色を合わせればプリントにわざと合わすのも

 

素敵なんですよ。

 

IMG_3402.JPG

 

夏には金属アレルギーで汗でかぶれたり、汚れたりで、時計も苦労します

 

暑い日はこんな涼しげで透明感のあるビニールのベルトの時計がおしゃれ

 

IMG_3406.JPG

 

シルバーラメもキラキラと!  

 

IMG_3403.JPG

 

白地にカラフルなこんな可愛いのもブレスがわりに

 

IMG_3405.JPG

 

ブレスレットに時計が付いてる、というノリ

 

IMG_3404.JPG

 

夏、腕が見える季節にピッタリ!

 

さて、メンズのカットソーはなかなか  いかついプリントぞろいでした。

 

IMG_3387.JPG

 

IMG_3388.JPG

 

 

素敵なプリント、色彩です!8月はお休みなく営業しています!是非寄ってくださいね。

 

 

FBページ:  まつむら たみこ   です。

暑い日は涼しげな色を着るか、あるいは負けない赤系を着るか:=)

  • 2017.08.02 Wednesday
  • 16:24

気が付けばもう8月。今朝はセミがミンミン、太陽がカッと照って、夏の気分。

 

夏はブルー系、白やミント色、涼しそうに見えますね。

 

一方で夏らしい赤やオレンジ、ピンク、イエローも元気いっぱい、風景に合ってて

 

海や夏空に映えますね。

 

麻のカットソー、インナーのキャミもターコイズで夏色 チョーカーもブルー系

 

 

 

爽やかでこんな色合いで歩いていたら振り返りますね:=)

 

IMG_3307.JPG

 

こんな色目も夏らしくて情熱的!

 

IMG_3306.JPG

 

ストレッチレースに色とりどりのカットソー、インナーの色やパンツ、スカートの色で遊べますね。

 

IMG_3274.JPG

 

夏っぽい柄のジレを羽織ってみました。ビスコースとストレッチ素材

 

IMG_3277.JPG

 

白にも黒にもシルバーにも・・・何にでも

 

IMG_3308.JPG

 

ネイビーに白や淡いピンクのドットのシルク・コットンのスカーフでドレスを。

 

どんなところでも行けそうです、清楚です。

 

 

この2日間、カキ氷三昧・・・

 

IMG_3289.JPG

 

20562058_1747967935216731_1325571065_n.jpg

 

 

ではでは!!

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM